要望活動

Tio舞子の適正な管理業務を求める要望

 
 
 舞子駅の再開発ビル「Tio舞子(ティオ舞子)」では、神戸市の外郭団体が管理業務を行っていますが、ライフラインに関する管理不備やその後の対応放置、修繕積立金の運用拒否などの諸問題が続発し、住民の不満が爆発。
 135戸=全住民のおよそ4割弱の権利者・入居者が署名を添えて建築住宅局に改善を要望しました。
 

 

 

 

戻る